Dr.HOUSE
のがみです。
YOUTUBE動画、外人の方からコメントもらってますね。
LAZYにはカナダのあるドラマーさんは耳から血が出るほど感激してくれたようです。
しかし、耳から血なんて!!ヤバイdeathヨネ。
おそらくものすごい奇病なのではないかと思われます。
心配のあまり
「私たちはあなたがDr.HOUSEにアポを取らなければいけないことをおすすめします。」
なんて、思わずわけわからないコメントを返信してしまいました。
しかし本場の外国の方からコメントいただけるなんて感謝であります。
カナダのドラマーさんのページを拝見させていただきましたが
ずいぶんな腕利きのようですので
がんばって自己発電を脱却してバンドでプレイして欲しいですね。
さて,そのDr.HOUSEとは・・
ただいまはまっている海外ドラマ(DVD)です。
以下Wikiより引用
診断医としての評価は高いが一匹狼で捻くれ者のハウスとそのチームが、他の医師が解明出来なかった病の原因をそれぞれ専門分野の能力や個性を生かして突き止めていく姿を描く医療ドラマ。
*********
調べたら日テレでも深夜やっているんですね!
秋の夜長(ってもう冬か??)にオススメです。We recommend!!^o^/
nogami@Guitar